SSブログ

Go West@定額給付な週末プチトリ。 [Sea の想い]

ウィンドトリップのトリップというのは実にいい。
なにしろ、いつもとちゃうちゃう景色にコンディション。

記憶の片隅に残っている景色、雰囲気や久しぶりに会う人。

思い出ばかりなのである。
あ~、エエねえ~
もち、お初のビーチは心踊ります!
ドキドキ半分、ワクワク半分で!

ファミリーからは最近、富津へ連れて行けと言われとります!
どーやら、ガリガー狙いらしい。
僕ちん、潮干狩り、やったこと、ないねん!

2009年のお泊りトリ@2回目。

定額給付が決まり、我が家もプチトリです。
到着すると、やはり北東が吹いている。
P3070128.JPG

そして連日、なんとか吹き続けている。
P3060108.JPG

今日も予報は吹くらしい。
ウィンドできたら、エエなあ~くらいに思ってるけど。
スキみてビーチにダッシュするか。
P3070169.JPG
今日は水族館が待っている~
それにしても、ここのビールは、うまいっす♪

nice!(0)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 16

51

ん?ムーン???
by 51 (2009-03-08 12:38) 

kyon

アーーー!沖縄だぁ~!!
いいな、いいな~~~(>_<)


by kyon (2009-03-08 12:50) 

ぴょんいち

土日姿を表さないなぁ、と思ってたら沖縄とは…贅沢な。でも子供小さな内に遠出した方が安上がりだからね~旅費と言い食事代と言い…
by ぴょんいち (2009-03-08 16:47) 

akimo

おお!
プチどころか、ガッツリトリップじゃないですか!
定額給付10人分くらい??



by akimo (2009-03-08 17:10) 

おやじ

家を建てたかと思えば、今度は沖縄かい..
次はボード新調ですな。
by おやじ (2009-03-08 19:43) 

Tany

このご時世に沖縄とはセレブですね~。
お土産はそーきそばのカップめん期待していますね~(^o^)/。
by Tany (2009-03-08 19:51) 

おかず

海の公園でもガリガーできるぞ~。

山ちゃん、また太りそうやね(笑)。
十分楽しんで来てくださいね~。
by おかず (2009-03-08 19:58) 

高ポン

あれれ・・・
ム~ンですかあ~
いいなあ~って、でも家族連れじゃ・・・
乗れないですねえ・・・・
我が家も、子供が小さき時は、当時は旅行会社勤務だったんで、色々出掛けました~(懐かしい)
でも、子供達の記憶に殆ど無いのが(寂しい~)
by 高ポン (2009-03-08 23:37) 

robo

ムンビだぁ!いいね♪
あそこの水族館は、最高に楽しいよね。

by robo (2009-03-09 05:43) 

山ちゃん

☆51さん
 Yes ,ムーンです!
 金、土 吹き、日曜は朝一で風は終わっちゃいましたね。
 今日も午後からガッツリ吹くみたいです。

☆kyonさん
 沖縄はいいですよ~!
 なんていったって、短パン、Tシャツ、ビーサンです!
 暖かい~
 Waveポイントも結構、あるみたいですよ~。

☆ぴょんいちさん
 こども、エアー、しっかりとられました(苦笑)
 座席が確保できるので、まあ、仕方ないかと・・・・
 ファミリーになると、いろいろとたくさん、お金が吹き出ていきますね~(笑)

☆akimoさん
 ほんと、定額給付、10人分くらい、お願いしたいとこですよ~(笑)
 ファミリーからは、めずらしく富津に連れて行け~と言われてますんで暖かくなったら、行きますよ~
 アクアも安くなるし~。。

☆おやじさん
 ぎりぎり生活で我が家はしのいでます。
 なので、ボードは、どーなんでしょうね~(笑)
 13日、よろしくお願いします。

☆Tanyちゃん
 そーきそば のカップメンってあるんでしょーか~?
 こちらで見たことないんですけど~。。
 セレブなわけ、ないっしょ~(笑)
 毎週、御前崎にいく、Tanyちゃんがかなり、セレブだと思います。

☆かずさん
 そーなんですよ!
 ダイエットモードになっていたのに、マジ、毎日、食いまくりです。
 沖縄料理、なぜか、うますぎ です。
 おやじに、味がちょうど、エエんと思います。

☆高ポンさん
 そーなんですよね~
 こどもの記憶には残らないでしょうね~(涙)
 しっかり、画像で残しときます(笑)
 我が家は、ウィンドさせてもらえるんです。
 調子、のりすぎはデンジャラスなんですが~(大笑)

☆roboちゃん
 そーなんです。沖縄なんです。
 エエとこですね~(湘南もいいけど)
 水族館、またまた、いってきました。
 楽しいけど、イルカショーは、入場料払わなくてもみれるのに驚きましたぞ~。
 
 
by 山ちゃん (2009-03-09 06:15) 

きんちゃん

定額給付、我が家のはいずこへぇ~。(ToT)
実は、夏休み海外あるかも。。。です。(^^)v
by きんちゃん (2009-03-09 13:05) 

山ちゃん

☆きんちゃん
 おっ、、海外旅行、楽しみですね~。。
 給付金、たくさん、もらわんとね!
 我が家の次はマウイになりそうです~ (希望的~)

by 山ちゃん (2009-03-09 22:46) 

総ちゃん

刺激的な記事やなあ~
ミミガー、グルクン、羊のスープ(何だっけ?)つまみに泡盛のみて~

それにしてもイイパパ、ですね!
by 総ちゃん (2009-03-10 00:49) 

山ちゃん

☆総ちゃん
 沖縄料理は、美味すぎでヤバヤバですね。
 小太りさんコース抜け出し、夏向けボデーを手に入れたい最近です(笑)
 今週末、楽しく呑みましょう(控えめに~)
by 山ちゃん (2009-03-10 08:27) 

TANY

今日はOJ新年会楽しかったですね[ウィンク][ウィンク][ウィンク]
二次会行こうかと思ったけど明日朝一番に乗るためにあつしさん号で帰りました。
また今度ぜひともかみさんとやまちゃんちに行きたいね~[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]
by TANY (2009-03-13 22:50) 

山ちゃん

☆たにちゃん
 すんません。遅くなりました。
 やっぱり、二次会までちゃんと行かないと~(笑)
 今度、奥さんと遊びに(飲みに)きてちょうだいね♪
by 山ちゃん (2009-03-14 23:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。