SSブログ

2009/06/06(土)〇- スロータイムなのだ@湘南と、東京湾と。 [Sea の想い]

10年前のDVカメラ。
4年前より我が家のビデオカメラも変わり。
その活躍の場が薄れており。
P6070148.JPG
流行の定点ビデオにはヨロシイかと。
撮りまくろ~かな[手(チョキ)]
20090531-00000015-jijp-bus_all-view-000[1].jpg
海後のビールうめえーーーっす しながらの上映が楽しみです。
一方、コイツの三脚が行方不明なんだなあ~[がく~(落胆した顔)]
どこへ行っちまったんだ?
↓仕方がないのでHDビデオのカヨワイ三脚に!
P6070149.JPG
これじゃ、風が吹いたら、イチコロで倒潰しそうかも(汗)

6/6(土) 三浦・聞くな海岸 雨のち曇り。
 ドライ着用。寒い~
 ビーチコンディションはインサイド、かなーりのイマイチ。
P6060145.JPG
 低気圧が近すぎるのか?
24[1].jpg
 6.7㎡はって、かなりのアウトでプレーニングするけど。
 んーー、藻もあるし~。
 イケスもあるし~。
 インサイドで、ビデオ撮影したかったな~。
 帰りに、かずさん、西浜のお友達と、スシローへ。
60213iwashi[1].jpg
 今日はスシロー日和でございました。
 ここの いわし が美味しゅうごじゃりました♪

6/7(日)晴れ
 サーマルちゃん、吹いてくれええ~っちゅう、願いは残念~
 PM、後半より、ビーチBBQに行かせてもらい、今日も酔っ払いなのだ
P6070152.JPG
 二次会は海近くのお洒落なお宅にお邪魔させて頂き。
P6070153.JPG
P6070156.JPG
またまた、酔っ払い、酔っ払い(苦笑)
んー、ふらふらや~!
P6070158.JPG
みんな、酔っ払いね~♪
nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 14

おやじ

山ちゃんから貰った三脚、トネで定点やったけど倒れなかったよ、

昨日はBBQ日和でしたね、T師匠もご機嫌そうでなによりっす(笑
by おやじ (2009-06-08 06:05) 

ぴょんいち

土曜はお疲れ様でした~まあ、乗れただけ良かったすね。日曜はエスロさんの凱旋BBQっすね?写真が携帯だとわからん…
by ぴょんいち (2009-06-08 08:09) 

たくみ

昨日はお疲れ様でした~
OJとはまた違って楽しい飲み会でしたね(^.^)

次回は山ちゃん宅で盛り上がりましょう(笑)
by たくみ (2009-06-08 11:55) 

山ちゃん

★おやじさん
三脚、そーでしたね。
すっかり忘れてました(笑)
やっぱ、しっかりしたヤツがほしいですねぇ。
 でも、買えな~いっす(苦笑)

★ぴょんいちさん
土曜はお疲れさまでした。
日曜、チョロ吹きすると思ったんですがね!
 残念~。
週末は今のとこ、期待うす~っす(涙)

★たくみさん
昨日は天気もよく、BBQ日和でしたね!
おかげさまで、楽しく過ごせました。
また、やりましょ~う♪
by 山ちゃん (2009-06-08 12:39) 

ヤンヤン

夜はもう夏っぽいですね。
こっちは夜はまだ肌寒いですよ。

家にも8mmVDありますよ。アクアパック付きで。
が・・・・PCに画像が取り込めません。
by ヤンヤン (2009-06-08 17:23) 

evo7341

このカメラの外側はマリンパック?
いいの持ってるじゃ〜〜ん!
今度撮って!撮って〜!(笑)
ところで2枚目のおネーちゃん4人衆、
えっと右から2番目かな〜(あ、意味じゃなかった〜?爆)
by evo7341 (2009-06-08 20:50) 

高ポン

これで、『きん』の新しいAIR撮ってアップして下さい。それを楽しみに入院生活を凌ぎます。(笑)
by 高ポン (2009-06-08 21:26) 

総ちゃんです

一番左かな~ 違うって(爆)

by 総ちゃんです (2009-06-09 00:59) 

a63

僕は右だね。って違う?で、結局日曜は子供2人と西浜でボディーボードと砂遊び。65を86に無理くり載せて多少は「漂う」練習ができたからまあ良しとしますか。他に82のでかスラロームセットの方が一人、、、でも、本栖湖と富津という選択肢もあったようなのでいまさらながら後悔。まあ夕飯もイタ飯食わせて子供らハッピーだったみたいなんでお役目は達成でしょうか。今週末は仕事がらみで、、、厳しそうです。
by a63 (2009-06-09 01:26) 

山ちゃん

★ヤンヤンさん
 こちらは、夜もそろそろ、夏な感じがしてきましたね。
 でも、すぐに寝苦しい日々がやってくると思います(笑)
 DVはIEE1394で、PCに取り込んでます。
 今年の夏は信州へ行く機会がかなり、ふえそうな感じですよ~♪

★e兄貴殿
 そーです。マリンパックっていうんでしたっけ?
 すっかり、あるのを忘れてました。
 ズーム効かして兄貴のライドを追いかけますよ~♪

★高ポンさん
 入院、早く、よくなることを祈っています。
 期待される「新エ●・きん」ですが、彼の場合、真新しい○アーを毎ライドごとに生み出すようですので、同じ場所で乗れれば、きっと、イイ画像が撮れるような気がしています。
 でも、笑いすぎには注意です♪

★総ちゃん
 同じく~なんですよ!
 なんのこっちゃ~(爆)

★a63さん
 湘南の他に本栖湖という選択肢はあったかもしれませんね~。
 湘南の快晴の中で、遊べたのはお子さんたちも楽しかったと思いますよ。
 江ノ島は、トイレは綺麗だし(ここがポイント!)、子どもが遊ぶとこもあるし、お店も沢山あるし、FAMILYでくるには皆で楽しめてイイと思います♪
by 山ちゃん (2009-06-09 07:59) 

Tany

海辺の近くに住んでいると、歩いて海岸でBBQできるからいいですね~。うらやましいっす。スシローにもいってみたいっす!

ところで、私は最近マニアック路線まっしぐらです(笑)。ボード改造の効果をひそかにシミュレーションで解析しようかと考えていますヨ!!!

by Tany (2009-06-09 21:15) 

山ちゃん

★たにちゃん
 たにちゃんも海は近いでしょ。
 夏なんで、BBQやりたいですねぇ。
 マニアック=知識人だと思います。
by 山ちゃん (2009-06-10 07:51) 

がらすやエスロー

山ちゃん こんにちは!

日曜は来てくれてアリガトね!
嬉しかったよ~。

いやそれにしてもよく呑んだね~!
T邸での写真出てるけど、全然覚えてないッス。
普段潰れることなんてないのに潰れちまったヨ~。
まっ、それだけ楽しかったっちゅうコトですな。

6日に乗って、10日にも乗ってって、
羨ましすぎる湘南LIFE!
壊さないようにネ!(って何を?)

また会おうね!
by がらすやエスロー (2009-06-12 18:08) 

山ちゃん

☆エスローさん
 こちらこそ、行くのが遅くなりすいません & ありがとうございました。
 (イロイロとトラブルで~)
 お久しぶりに会えて嬉しかったです。
 湘南Life、壊さないよーにしないとですねえ~(大汗)
 アドバイス、肝にめいじて(マジです)
 また、是非ともお会いしましょう!
 またまた、楽しみにしています♪ 
by 山ちゃん (2009-06-13 13:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。