SSブログ

2009/6/10(火)◎ がまんはいけない@やりすぎもよくない@海 [Sea の想い]

今日は仕事の★○記念日。
そして、風びゅん! → になり・そう・らしく★。

本当はFAMILYサービスをしなくちゃいけない今日この頃である。
家庭それぞれ、事情は色々あるもの。
特に我が家はイロイロのイロがもうひとつつくほど、いろいろなのです。
特に直近は!
まあ、よろしい。
自分勝手な旦那だな~とつくづく反省する。
が、、

風は吹いてしまうのである。
耐える、すなわち、がまんはよくない。
海へいく。
ウィンドやる。
これ即ち、オレの人生のカンフルざい。
きっと、還暦すぎてジジイになるまで、こんな感じでしょう。

今日は茅ヶ崎パークがいい。
(オンショアよ)
何故なら昨日、夢をみたのです。
海亀さんが、茅ヶ崎の海で産卵する夢。
DSC_01791[1].jpg
DSC_01511[1].jpg
DSC_00751[1].jpg
ドリームねえ。
(大磯はあるみたい)
http://www15.ocn.ne.jp/~naka8/aki-07.html

セイル、5.2㎡→5.8㎡。
最初、期待しすぎ。
出る頃に少し弱まったみたい(涙)
板はJP/FSW98。

オンショアながらも、Tバー先端から、プチ湾のサイド風気分。
雨もふらず、天気は調子よく曇り空。
日焼けなしは都合がよい。(って)
波もほどほど膝~。
PB290211.JPG
小波好きのオレに適◎~
江ノ島に向かうロケーションは気持ちいい。
PB020179.JPG

たくみ監督&カメラマンによる撮影タイムを頂いた。
カメラ向けられると緊張・緊張。
バッシャーン!
次回、こっそり、シャッターをお願いします
風が強まったときのたくみさんの笑顔いっぱいもシャッターチャンスね(オレもね)。

本日、海亀さんにはお会いできず。
梅雨入りなのよねえ~♪
nice!(0)  コメント(17)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 17

evo7341

乗ったんですか〜
うらやましな〜ってオイラも乗りましたよ〜
江ノ島西浜でした〜
久しぶりにステージ横まで風が入り
いいコンディションでした。
たくみ師匠撮影されたんですね!
早く見たいな^^
by evo7341 (2009-06-10 22:46) 

ぴょんいち

行ったのね。娘がパパと遊びたいと泣いてだらしないよ(笑)
by ぴょんいち (2009-06-10 23:12) 

たくみ

自分が被写体になると、緊張しちゃうって・・・(笑

わかりますよー(^。^)


次回もがっつりいただきましょう!!!!
by たくみ (2009-06-10 23:36) 

高ポン

どいつもこいつも・・・会社サボり」おって・・・(怒)
私は、あくまで、入院前の体力強化を実行していただけでしゅ~(笑)
by 高ポン (2009-06-10 23:45) 

おー

いいなーうらやましいっす。
楽しそー。今日会社さぼっちゃえば良かったかなー。


by おー (2009-06-11 01:39) 

山ちゃん

★evo7341さん
 南南西だと、インサイドまで入るんですよね~!
 (僕はだいたい、このパターン)
楽しいビデオ撮影向きな日だったということでしょう。
 いや~、カービングして楽しんでられる姿がまぶたに浮かんじゃいますよ~♪

★ぴょんいちさん
 そ、そう、そのとおりなんですよ!
 泣きはせずとも、「一緒に遊ぼ~」→「早く帰ってきて~」。。。
 結果、遅く帰り、洗い終わったら、娘は早めに寝てました(苦笑)♪

★たくみさん
 今日はありがとーございました。
 やはり定点向きのよーです(笑)
 ~14:00が吹いていたのかもしれませんねぇ。
 夏はやはり、大きめ?
 またまた、ヨロシクでーす♪

★高ポンさん
 あ、あの~、会社、サボっておりません(笑)
 きちんと、会社さんがお休みです(笑)
 体力強化は大事です。
 でも、入院前に乗れてよかったですね。
 退院したら、梅雨も明けてサマーです♪

★おーちゃん
 会社、オサボリはよくないです(笑)
 そーです。
 平日は会社のお休みもしくは、数日前に予定された年休です(笑)
 最近、一緒に乗ってませんねえ。
 近いし、ご一緒しましょう♪
by 山ちゃん (2009-06-11 08:55) 

ヤンヤン

会社さぼりっすか。
山ちゃんも俺と同じ不良社員っすか~~~。
by ヤンヤン (2009-06-11 20:51) 

山ちゃん

★ヤンヤンさん
 わたくし、会社はサボらない主義なのです(笑)
 会社の公式のお休みで風が吹いてくれましたのです。
 でも、不良サラリーマンの一面もあるかもしれませんね~(笑)♪
by 山ちゃん (2009-06-12 08:01) 

NO NAME

なんつう題名!
明日はWESTですかね。
会社のサーファー姉ちゃんがオヤジたちと飲みた~い、と言うとります。
企画しましょうか??
by NO NAME (2009-06-13 01:23) 

総ちゃんです

↑↑ 呑んだくれにつき忘れた~
by 総ちゃんです (2009-06-13 01:24) 

山ちゃん

☆総ちゃん
 ホホホホ~、お姉ちゃんサーファーの会、素晴らしいです。
 なんだか、獣の中に入るようで怖くないのかなあ~と感じます(大笑)
 今日、吹いてくれないっすかねえ!
 同じく昨晩も呑んだくれにつき、今頃、眠くなってきてしまいました~(汗)
by 山ちゃん (2009-06-13 13:42) 

kyon

今日はムシムシ天気でしたねぇ。
梅雨・・ですなぁ。

海解禁(予定)まで、あと2週間!
ウインドした~い!BBした~い!というよりも、
海につかりたいです。
あ、その前に・・お風呂につかりたいかも(笑)
by kyon (2009-06-14 00:47) 

山ちゃん

★きょんさん
 もうすぐ7月で海水浴場規制がはじまり、われわれウインドサーファー、サーファーにはチョイがまんの季節ですね。
 えぇ~、お風呂、入れないのは、かなり、辛い!
 シャワーはOKですよね~(笑)♪
by 山ちゃん (2009-06-15 08:12) 

おやじ

山ちゃんブログの設定変更した?
最近、当RSSリーダーが山ちゃんブログの更新通知しまへん
「Ping送信先」の設定が空欄?になってない?
チェックよろしくでーす。
by おやじ (2009-06-15 21:40) 

山ちゃん

★おやじさん
 設定は変えてないと思います。
Pingもないですねぇ。
ソネット、色々とあるんで、なんか、かわったのかもしれません。
チョット、何か、あるんでしょうかね~♪
by 山ちゃん (2009-06-16 07:55) 

おやじ

一応ココ↓チェックしてみて~
http://pingoo.jp/ping_1/sonetping.html

ヨロで~
by おやじ (2009-06-16 20:56) 

山ちゃん

★おやじさん
 設定、チョット変えてみました。
 ん~、何も変えてないんですが、お手数おかけます。
by 山ちゃん (2009-06-17 07:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。