SSブログ

2009/6/21 南南東@相性わるいのよ~。 [Sea の想い]

朝、雨[雨][雨][雨]ドシャ。[雨][雨][雨]
海入れば、濡れるんで同じなんですけどね。
今日は南~南東モードの噂あり?
a.jpg
ホーム@江ノ島は南東はやや、オフになりガスティ。
久しぶりんこ、鎌倉に向かおう。
P6210200.JPG
1回目ザイモク座到着 9:40。
手前、走っていなく、アウトはよくみえない。
でも、雨はあがっている。
P6210201.JPG
ん~
P6210202.JPG

おっ、江ノハは南南西だ!
西浜に戻ろう!

そして、、
ホーム@西浜ででようとすると、またまた、南南東に(@@)
西浜で南東は勘弁してくれ~(涙)

2回目ザイモク座到着 10:40?
P6210205.JPG

雨、ザーザで手持ち6.7㎡ならアウトで走るかな?
ん~
P6210204.JPG
雨だし。。
おうちに向かうのである。
P6210206.JPG

あ~、ほんと、南東って相性わるいのよねえ~。
今シーズンお初の はずしかな[がく~(落胆した顔)]

気をとり直して、ビール[ビール][ビール]でもグイグイ[ビール][ビール]でかけるかい?

【江ノ島ヨットハーバー】
南南西の表示もあるけど、だいたい南東ぎみ。
----------------
時間・ 風向 ・平均/最大
10:18:南南東 9.5/12.1
09:48:南南西 9.2/11.7
09:18:南南西 9.6/11.6
08:48:南__ 9.4/11.3
08:18:南南西 8.8/11.1
07:48:南南西 10.0/11.8
07:18:南__ 9.9/12.4
06:48:南南東 10.2/12.4
06:18:南__ 10.4/12.1
05:48:南南東 9.1/12.5
05:18:南南東 10.2/12.4
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

おやじ

もう少し早くいらっしゃってれば良かったかな?
雨はややテンション下がるかなね~
また天気の良い時にご一緒しましょう。

RSSリーダー、機能しましたゼ!
by おやじ (2009-06-21 15:32) 

山ちゃん

☆おやじさん
 雨は、やはり、テンション下がります。
 5㎡前半を期待していきました。
 天気のよいときにまたまた・・♪
by 山ちゃん (2009-06-21 19:14) 

evo7341

山ちゃ〜〜〜ん。
これ、おれもよくやったパターン(笑)
乗れなかった同志ということで拍手!!!
by evo7341 (2009-06-21 21:19) 

山ちゃん

★F兄貴殿
 なんだか、昨日は雨だし、インサイド走ってないし、藻が多いとの噂多し、で、やる気ナシゾ~でした。
 手持ちMax6.7㎡はれば走ったと思います~(苦笑)
by 山ちゃん (2009-06-22 08:07) 

kyon

南東は坂ノ下も相性悪しなんですよ~。
やっぱ、南西がいいっす!

今日は午後から吹くとか?
山ちゃんは出動ですか?!
by kyon (2009-06-22 10:27) 

山ちゃん

★きょんさん
 南東はむずかしいですね。
 ただ、ザイモク、インサイドはありませんが由比ガ浜沖は、南東の入りもよさそうな感じがしました。
 出動は、明日にターゲットでっす!
by 山ちゃん (2009-06-22 22:13) 

ぴょんいち

ちゃんと掲示板に書いてたのに…もったいない~
by ぴょんいち (2009-06-22 23:41) 

山ちゃん

★ぴょんいちさん
 掲示板にあった、5㎡前半を期待しちゃいましたが、到着すると雨ざーざーで、6~7㎡もインサイド走ってないんで、テンションダウンしちゃいました。
 梅雨時期なんで仕方がないっす。
 また、次回に期待します♪
by 山ちゃん (2009-06-24 06:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。