SSブログ

Boomも年齢には勝てませぬ~@金かかるよ~ウィンド道具ちゃん! [Sea の想い]

まったく~、毎日、忙しすぎるぜえ~い! 訳わからん、おビジネス!
ちょ、ちょっと、スッキリしました・・(汗)

本題です。
ニールプライド X5 2004年モデル
PC170106.JPG
この間のYBでのこと。
セッティング中にックリューがはずれてた。リベットがはずれたみたい。
PC170105.JPG
乗る前ということで、乗っちゃイカンという神のお告げかとも思ったが、どーにか一日、無事にのれまちた(ホッ)
経年劣化というとこなんでしょう。

シュレッダーブーム以来、ニールのブームをほぼ愛用し、一っとき、ハワインアンプロラインを使ったこともある。
でも、それは一瞬にして、江ノ島にかかる橋げたと波により、4分割ほどになりまちたという苦い経験があります。
なので、壊れないヤツがいい。
今、ふりかっても、シュレッダーは強い。

次は人気のAーロン、さて、慣れたニールのブームにしようか、悩むとこ。
09aeroncarbon140_thumb[1].jpg08aeronalumiboom2_thumb[1].jpg10x3160_thumb[1].jpg10x32type2_thumb[1].jpg
ニュースクール系というヤツか。
カーボンブームもいいけど、オレの腕前では活躍しそうにナシ。
きっと、いつものアルミになってしまうのでしょう。

既にセイフティーのため、先物取引で、On”sのグッズを増やしている。
PC170108.JPG
この間、YBで使ったら、なかなかイイ。
何より、浮力◎(できれば、もうチトほしいとこ)

ジョイントも買いかえたい。
チノックね。

何れにしても、オレへのお年玉の入り方次第!

それよりも、金曜、土曜、日曜、いや~週末の西風の季節です。
kaze.jpg
明日から3連荘、乗れるんだろうか、オレ?[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)][るんるん]
nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 11

おやじ

何気に色々買ってるやん!
ブームは細径(26φ)お勧めっす、手の皮が剥けにくくなり疲れ方も違います。
強度的なところは疑問が残りますがオレ的には問題無し。
さて週末..サブそやね
by おやじ (2009-12-18 06:00) 

山ちゃん

★おやじさん
買い物は先物取引です(苦笑)
大物にいっちゃいそうでコワイ。
今朝も寒かったけど、週末も寒波のようですね。
by 山ちゃん (2009-12-18 08:07) 

あつし

アップ早っ!!(笑)
ブームGETしたいのなら、ぜひとも次回茅ヶ崎新年会にご参加あれ!!
by あつし (2009-12-19 11:38) 

ヤンヤン

ライジャケ動きやすそうですね。

信州はもう 真冬のようにさむいっすよ。
来られるときは、車も冬支度忘れずにです。
by ヤンヤン (2009-12-19 16:26) 

山ちゃん

★あつしさん
ブームは劣化で仕方がないんでしょうね。
安全のため、買い替えという図式になっちゃいます。
★ヤンヤンさん
冬ですね~
雪の便りが聞こえてきました。
また、長野へ行く時期なので、しっかり用意していきたいと思います。
それにしても、今年は長野へよく行きましたよ~
by 山ちゃん (2009-12-20 10:43) 

EVO7341

ブームにアクティブジャケットいいなあ〜〜
ところで金曜はどこかで乗ってた〜〜?
by EVO7341 (2009-12-21 08:08) 

山ちゃん

★EVO兄貴殿
金かかるんですがウインドは楽しいですね。
金曜はもちろん、バリバリに遅い時間まで、お仕事してましたです。
by 山ちゃん (2009-12-22 07:52) 

kyon

お仕事お忙しいのですね~。お疲れ様です!
土日は、そのうっぷんを晴らせましたか?!
西風はサムーイ&ツメターイですけど、楽しいからいいか!って感じですね~!
年内、あと1回くらいは乗れるといいんですけども・・。

by kyon (2009-12-22 23:45) 

山ちゃん

☆きょんさん
師走なんで仕事は追い込み&忘年会とかでも忙しかったりしたりしてます(笑)
西風は全く関係ない状況で、年内に恩恵を受けたいな~みたいな感じだったりです。
今日は吹くかな~?(希望的・・・)
by 山ちゃん (2009-12-23 07:27) 

総ちゃんです

山ちゃんも仕事大変そうね!オレも・・・ と言いながらも。隙間を駆使して海行ってます。このため締め切りを過ぎることが多く、怒られまくりです〈爆)
年末、年始?? プチ合宿行きたいネエ~
by 総ちゃんです (2009-12-23 12:14) 

山ちゃん

☆総ちゃん
仕事は仕方ないっす。イイ年齢のオヤジなんで、頑張らねばなりませぬ~。
プチ宴会のために、頑張ってる次第でっす。
楽しみで~す♪
by 山ちゃん (2009-12-25 00:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。