SSブログ

常夏スタイルの日。 [Sea の想い]

真夏ってイイなあ~[晴れ] 常々、そー感じてしまう[晴れ]
寒い冬はニガテです[バッド(下向き矢印)]
オイラは真冬[雪][台風]の『波あり強風4.0㎡』よりも、真夏[晴れ][台風]の『サーパンで乗る、膝波5.8㎡』がスキ[揺れるハート][ー(長音記号1)]

それにしても、昨日の夕方も湘南は吹きましたね[台風][台風]
江のハ、見たら、ビックリ[野球][ダッシュ(走り出すさま)][わーい(嬉しい顔)]

で、、この時期の週末BBQ、最近では、ほぼ、毎週になりつつ[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]
ビール[ビール][ビール][ビール]片手にね!
太ってしまう時期でもありますなあ。
P6050217.JPG
最近、BBQレパートリも少々、マンネリぎみでしたが。。
その時々のメンバーによって、BBQメニューや、味つけ、焼き加減までもが、ちゃうかったりする。
皆さん、色々とレパートリーお持ちなんですよね[レストラン]
『この肉、すごいね! どこで買ってきたの?』なーんて、教えてもらったり。
秘伝のたれのレシピを教えてもらったり。。
オモロイなあ~[わーい(嬉しい顔)]
料理人[モバQ][位置情報]になった気分やねん!
そして、秋~ダイエット![爆弾]

風は吹かずとも、雨は降らないでほしい、そんな毎週末でございます[るんるん][るんるん]

Goodな、BBQレシピはありますか~[exclamation&question][exclamation&question]

オイラのオリジナル@BBQレシピも紹介しようかなあ[レストラン]

今週平日~週末、ほんと、吹きっぱなし~[蟹座][台風][台風][台風][霧][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]
0725グル.jpg
ほんまいかいな~
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

おやじ

吹きっぱなし..土日までもってくれる事を祈るばかりっす!

おススメレシピ、BBQじゃないけど
総ちゃんの地獄鍋がおススメ~(爆
by おやじ (2010-07-25 09:43) 

代休大王

うちはBBQといえば、骨付き羊肉、トウモロコシ、スイカ(デザート)が子供のベスト3です。

今日の東浜は、結局南風は上がらず、微風微風の、ま、湘南の夏でした。

チャオ
by 代休大王 (2010-07-25 23:06) 

山ちん

@おやじさん
土日はNo! の予報に変わってしまいました。
平日、やすみたいけど、やすめな~い。
予報が変わることを願います!

@大王さん
おお~! 「骨付き羊肉」はお初です!
やっぱ、皆さん、イロイロと違いますね。
とうもろこし はこどもたちの共通みたい(笑)
風は吹かずとも、夏を感じる海は最高ですよね!
by 山ちん (2010-07-26 06:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。