SSブログ

冬やすみ@西へ向かうである。 [Sea の想い]

やっと、やっと、冬やすみ。年末年始やすみ。正月やすみ・・とも言う。
今年も一年、忙しく。特に、夏と師走は忙しかった。
一年のご褒美に今日は海へ行くことに[ダッシュ(走り出すさま)]

かなり寝坊したがやはりこの時期、西に向かう。
PC290194.JPGPC290197.JPG
帰省渋滞? ありました・・

さて、ビーチは、イイ風が吹いてますぞ。[台風][5]
オンはヤヤきつい(裏ワザはある)
湾の横からでると、なんちゃって、サイドでいきなりアウトにでれてしまうのである。
PC290199.JPG
波は膝~モモ?~ セット、腹?・・って感じ?
(写真は波ないなあ~[わーい(嬉しい顔)]
PC290200.JPG
オイラは4.5㎡ +BHリズム82。
ジャスト~ジャストオーバ。
なかなか、イイ感じで、冬やすみ@1日目を過ごせましたヨ。
<@@追加@@↓↓いちさんから頂戴しました~↓↓>pc292123_01[1].jpg
pc292125_01[1].jpg
只今、のどごし うめえ~っす 3本目!
PC290201.JPG
ちょっと、イイ気分になってきたかも・・・
明日も何処かで乗れそうな感じだぞい![るんるん]
nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

ぴょんいち

どこどこ?牛???独り???
by ぴょんいち (2010-12-29 20:33) 

代休大王

お!冬休み始まりですね。早速ウエイブ出来て良かったですね〜
江ノ島は今日は風弱めで、ここんとこ海行きまくりだったので、家族サービス邁進でした。
明日は午後少し期待出来そうですね。
チャオ
by 代休大王 (2010-12-29 21:53) 

いち

昨日は楽しかったですね~。牛は初めてですが良い印象でした。皆さんの情報からしても昨日は牛がBESTだったかもしれません!?。私のBlogに富士山バックで疾走する山ちゃんさんの写真載せておきました。結構良い感じで撮れていました。また、ご一緒の際は宜しくお願いします。
by いち (2010-12-30 07:18) 

山ちん

@ぴょんいちさん
三浦や、房総の先っぽだけが吹くときに風が入ってくるようです。
QC抜群。イイとこです♪

@大王さん
お蔭様で冬やすみは幸先、イイです。
家族サービス、イイですね。
でも、その時間もないほど、吹きまくってほしい~(笑)
2010年大晦日も例年とおり、吹きそう!
ちなみに昨年の大晦日は東浜にお邪魔しておりましたで~す♪

@いちさん
昨日はありがとうございました。
お蔭様でとても、楽しめました~(^^)。
シャワーもあって道具洗えるし、駐車P無料だし、高速代かからないし・・
距離近く。
ローカルの方々もとても感じよく。
イイとこでした。
ラストのアウトシート切れで泳ぐことがなければ、もっと乗りたかったで~す。
写真、いただきました~(^^)

by 山ちん (2010-12-30 10:28) 

総ちゃん

いちさんも言ってますが、昨日はココが当たりだったんだね~
絶妙なコンディションだったような! うらまやしい~
by 総ちゃん (2010-12-30 11:56) 

EVO7341

山ちゃん、牛当てたね!さすが!
この日は遠州は波でかではずしちゃったよ。。
25日はお子ちゃま海に連れてきていたんだね。
あの風でニコニコしているとは将来ウインドサーファーかな。
海ではゆっくり話もできず、速攻で帰らなければならず残念でした。
こんど、飲み会やりましょう(笑)
by EVO7341 (2010-12-30 21:32) 

山ちん

毎日毎日、呑んでばかり、騒いでばかりで、おりました~(爆)
すんませ~ん。

@総ちゃん
2010年の冬やすみ、当初の予報に反し、あまり吹きませんネ。
やっぱり、この時期、遠州がよく吹く感じがします。
元旦から乗りまくりですネ!
今年もヨロで~す。

@EVO7341さん
遠州は波がかなりデカかったそうですね。
BigWaverの兄貴殿でも、乗れないとなると、相当な波だったんしょう。
想像だけでも、ドキドキもんです。
お子ちゃまは朝だけ、連れて行きましたです。
呑み会、賛成です。
今年もヨロで~す。
by 山ちん (2011-01-01 06:29) 

takeyan

山ちゃん、忙しそうだね。ちょっと遅いけど、あけましておめでとうございます。今年はまだ初乗りしていません。海は2回ほど行ったけど風がなくてね。今年もよろしく。
by takeyan (2011-01-05 23:39) 

山ちん

@takeyanさん
すいません。コメ、ありがとうございます。
オイラも早めに初乗りしようと思いますが寒さで出不精になっております(笑)
のんびりモード。
ことらこそ、今年もよろしくお願いしますです。
by 山ちん (2011-01-06 23:57) 

プラダ トート

お世話になります。とても良い記事ですね。
by プラダ トート (2013-07-27 04:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。