SSブログ

感動続くぞ!ジャポン。オイラも海に浸かるぞ!ジャポン。 [Sea の想い]

師走~新年早々、出稼ぎ三昧のビジネスが続き、忙しい。毎日、毎日、忙しすぎる~[がく~(落胆した顔)]
そんな感じで続いている日々、暖かさを感じることもあります。[わーい(嬉しい顔)]
最近のオイラの其れは・・・
 連日、報道されている、『タイガーマスク騒動』に間違いナイ。
 新入学する児童施設の子ども達に、ランドセルをプレゼント!
 なんて、なんて、素晴らしく、素敵な事だろう(感動!) 
 その子の人生にとって、一度きりのランドセル入学
 ほんと、大事な大事な学生生活へのエントリの一瞬であり、忘れられない出来事になると思われます。
 正直、感動しています。
 各々の地域とかで夫々皆で一過性ではなく、継続的にできればイイのになあ~・・なんて常々、ホント、そー思ってしまいます。
 地域の人々皆さんのお宅が一世帯各々、¥1000づつでもプレゼントすれば、凄い金額になるのになあ。 そして、日本全国にまだまだ、こんなに優しいココロを持った人たちがいることが嬉しく感じました。
 何はともあれ、ハッピーになるニュースです。
 ほんと、嬉しいです!

 オイラ、齢4★歳。既にround off で、50"s。。
 人生、成人をしてから流した涙はただの2回。
 二十歳すぎにオヤジが他界したときと、長女が誕生したとき・・でした。
 すっかり涙腺が枯渇してしているかのようにも思っていたが・・・
 出張先のホテルでニュースを見ながら、感動の涙が、涙が、溢れたです。流れたです
   ハイ!(^^)

さてさて、海について。
 ガキの頃より思うちょりますが・・・冬の湘南のロケーションは最高です!
 海もMt.Fujiもびゅーちふる。(個人的主観)
 他はなんも、なーい。

風は吹きまくる・・・
ウィンド.jpg
(画像はパクリものでございます)
 湘南地方、1/15(土)に続き、1/17(月)も予報に逸脱し西風が吹いていますネ。
 イイ感じですな!
 湘南から見る富士山も雪が積もりに積もり。
 これまた、寒さがイイ感じ!
 海は・・・・
 セミドライ+インナーで寒くないよ。 
 ハダシで入れるよ。
   素手でもOKですだよ。 
 但し、強者に限りますがネ! 

ナイショですが、寒い・寒い海は実を言うとオイラ、チョット苦手。
正直オイラ、暖かい南風が待ち遠しく感じますぞ~い[るんるん]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。