SSブログ

20110225茅ケ崎パークの春一番~ [Sea の想い]

道具を積み込み、茅ケ崎パークに到着。
2011-02-25 09.35.22.jpg
24[1].jpg
 Aさん曰く:『暖かいよ~・暑いよ~』、
 オイラ:『そうっすネ・暑いってイイっすネ!』
冬の終わりを感じますですな。
もうすぐ、春ですな。花見の季節ですな、BBQの季節ですな。
すんばらしいことです。
オイラは一年でこれからの時期が一番ダイすきだから~。

2/25(金)
 今年の初海になります(祝)
 BHリズム+Ezzy4.5㎡。
 午前の風は南南西。
P2250002.JPG
  春を思わせる。
  オンショアがヤヤ強く初夏の雰囲気をかもし出す。
 昼前、気温上昇の産物でしょう。超ドオンがやってくる。
 浜と平行に走り、アウトにでれないぜい!

 西浜に移動を思うがお一人様になりそうなので止めておく。
 南西に振れるよん! とのお告げもあり、昼飯喰いながら待つ。
 昼過ぎ、空気がスーっと冷え噂の南西に。。。

 (お初YouTubeです)
その後、一刻(古い)ちょっと楽しむと、南南西のオンが強くなる。
 今シーズン1日目の春一番は幸せを感じます。
 神様に感謝ですな。
 アーメン!
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

おやじ

お疲れでした!
お互い初乗り完了で、やっと今シーズン開幕っすね(*^^)v
日曜も吹きそうよ!
by おやじ (2011-02-26 06:26) 

おー

お疲れ様です。
楽しかったけど、やはり南西に間に合いたかった。
一日休むべき日でしたね・・
またちょくちょく茅ケ崎おじゃましますので、よろしくです。



by おー (2011-02-26 09:21) 

大王

アロハ 山ちん
今年初ウインド&春一番ライドおめでとうございます~
コンディション関係なく、暖かい春一番の海に入れると、幸せ感じますよね!
江の島東浜も昨日は超シフティ&ガスティでしたが、すげー気分良かったです
早くも筋肉痛で本日は家族サービス日和です
チャオ
by 大王 (2011-02-26 09:42) 

総ちゃん

さすが湘南ボーイ! 春一外しませんねえ~
うっかり約束をしてしまい、出張と相成りました(TT)
しかし初乗りとは意外(笑)
by 総ちゃん (2011-02-26 16:13) 

おかず

初乗りだったの~。
昨日は暖かかったねぇ~。
パークデビューかと思ったんだけどな。
by おかず (2011-02-26 20:30) 

高ポン

昨日は暑かったねえ~
セット中、汗だくですたあ~
12時前後に、一旦落ちたので、デカ板に変えたら・・・
とんでも無い目にあいますたあ~(笑)
by 高ポン (2011-02-26 23:34) 

山ちん

@おやじさん
初乗り完了で今シーズンもヨロで~す(ペコリ)
暖かい海はサイコーです。
今日も吹きそうで早くに目覚めてしまいました~(^^;
おやじさんは、『今シーズンのスイッチオン!』って感じでしょうネ!

@おーちゃん
午後の南西、おーちゃんが乗る前に南南西に変わってしまったのが残念です。
『茅ケ崎おじゃまします』・・何をおっしゃいます?
地元のオー選手が~!
早く、戻ってきてください。

@大王さん
春一番、江ノ島もかなり、吹いたそうですネ。
(近所でウィンドサーファーの方が言われてました)
ウィンドサーファーにとってのビッグイベント・春一番、ホント、幸せを感じます。
オイラも日曜の昼、夜と料理をつくり、ファミリーと過ごしたので今日は海に行けそうで~す(^^)

@総ちゃん
今回は浪花タイミングがあわず、すいません。
総ちゃんは楽しんだんでしょーネ!
3月、浪花NIGHTを楽しみにしてます
(○二親分にも連絡しなくちゃ! ですネ)
ウィンドもです。

@かずさん
遅れ馳せながらやっと、初乗り完了っす!
(寒さには弱いもんで~)
暖かい湘南はやっぱ、イイですネ!
パークは駐車場が狭いし、サーファーの方々も多いので、なかなかタイミングが難しいんですよね。
また、ヨロです!

@高ポンさん
いやあ~、すっかりご無沙汰しております。
高ポンさんも春一ははずさないですネ!
相変わらず、モチベの高さに脱帽です。
ま・まさか、土曜、菊名?で、今日も・・・の3連荘?
オイラも、10年後はその姿を目指す?です。ハイ(^^;
by 山ちん (2011-02-27 05:35) 

oakley sunglasses cheap

Good, except next time I’ll cut down on the soy sauce a little, was overpowering the other flavors.
by oakley sunglasses cheap (2013-07-24 06:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。