SSブログ

20110227茅ケ崎パークの春2番~ [Sea の想い]

春一番に続き、春2番
早朝は寒かったのに、ウィンドを積み込む頃にはポカポカ春のうらら~。
P2270042.JPG
今日も花粉が飛んでるぜい(グシュッ
j[1].jpg
昨夜は、イカの一夜干しをメイクしましたよ~P2260038.JPG
夜の冷たい北風がイイそうです。
今日は鯵の開き@天日干しだよ~P2270040.JPG
夜のビールの摘みが楽しみだよ~
午前の部
 春二も、BHリズム+4.5㎡。
 T-Barよりはサーファー多し。
 なので、見晴らし台前に一直線に下る。。
P2250002.JPG
 波はほどよく、モモ?
 風もジャスト・ジャスト!
 ウィンドパラダイスですな。
 暖かいですな。
 春一のおかげでしょう。
 ハートに少しの余裕があり、イイ感じで波と戯れられる。
 (道具壊しそうでチト、怖い)
 昼すぎまで1刻(2Hほど)ほど乗り、ウィンドサーフィンの楽しさに酔いました。
 (なんで、ウィンドサーフィンって、流行らないんでしょうね?)

午後の部
 おにぎり2個、喰ってさあ、午後の部です。
 ちょっと、風軽いぜよ!
 もう、春の風みたい。
 それに、風、やっぱ、弱いぜよ!
 デブには辛いぜよ!
 5.2㎡にすれば良かったです~。
 でも、まわりは、4.5㎡~4.7㎡で走ってるんですよね。
 プレーニングすると、アンダーで上らないし・・・
 インはでにくいし~・・・
 程よく、終了~

さあ、帰宅。
楽しみにしてた、天日干しの鯵だよ~
2011-02-27 17.15.26.jpg
すげえ、ふわふわしてて美味そう。
見た目は大成功!
お味は後日ネ!
それにしても、毎年のダイエットは2月に行いますが今年はやらないまま、BBQの季節を迎えようとしています。
ヤバッ! ヤバし!
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

おやじ

風向き的には春一番より二番の方が良かったんでねぇ?
今度はポートゲレンデでご一緒ヨロで~(^.^)/~~~

by おやじ (2011-02-28 06:08) 

ぴょんいち

山ちゃん、お疲れでした。パークに行きたかったんですが、交通規制のため、材木にしておきました。次回は一緒に乗りましょうね~天日干しの鯵、ウマそうっすね。くれ~
by ぴょんいち (2011-02-28 08:58) 

大王

アロハ山ちん
1週間に2日もウエイブボードに乗れて良かったですよね!
鯵、美味しそうですね。ビールが進みますね。
我が家は甘党なので、クレープを作ります~
チャオ
by 大王 (2011-02-28 11:44) 

総ちゃん

ハエ凄そう(笑)
洗濯物生臭そう(笑2)
うちでは編み付き使って干してますよ~
今度、干物宴会よろしくです!どこかに車置いて帰りますんで(^^;;
by 総ちゃん (2011-02-28 18:28) 

山ちん

皆さ~ん、すいません。同じネタを2つ、つくっちゃいました~(^^;

@おやじさん
春一番のお昼すぎも、実はかなりヨカッタですヨ!
南南西、ポート・クロスオンビーチにも行きたいです。
その時は是非、ご一緒しましょう♪

@ぴょんいちさん
南西~西南西のパークは、オイラもスキです!
ご一緒しましょう!
天日☆の鯵、美味そうでしょ~!
申し訳ありませんのですけど、かなり高値になりますが、エグゼプティブ@ぴょんいちさんにお譲りすることは可です(爆)♪

@大王さん
ウェイブ板にこの確立で乗れるなんて、ホント、Happyすぎます!
いやあ~、オイラもクレープづくり、やってみたいんですよ~。
きっと、鯵の干物より、うけがイイはずでっす(大笑)
そろそろ、チャレンジしてみよかな~と思うちょります♪

@総ちゃん
ハエはこの季節、あまり心配ないです。
でも、トンビと、カラスが、かなり心配~(笑)
それに、魚クサクて~。
ベランダに魚の汁がたれて、いきなりお掃除を命じられました~(大笑)
あれ~、今年は皆さん、忙しそうで新年会が、そーいえば、ありませんネ♪
by 山ちん (2011-03-01 00:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。